「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしかして最高齢?!BLOGTOP » 公園で出会ったわんこU・ェ-U⌒☆ » TITLE … もしかして最高齢?!



もしかして最高齢?!

広見公園にはたくさんのわんこがお散歩にやってきます。
清掃活動の時だけでもかなりの犬種、かなりの頭数でした。
そんな中、もしかして広見公園に来るコの中で最高齢?と思われるわんこを紹介します
ヾ(^ω^*)

ナナちゃん


トイプードルのナナちゃん♀ 今年の9月で17歳になるそうです。
ちょっと耳が遠くなってしまい家では寝てることが多くなったそうですが、広見公園でのお散歩は大好きで元気一杯歩てます.+:。ヽU^ェ^U丿公園に春がやってきて心なしかナナちゃんの表情もいきいきしていますU・ェ-U⌒☆Wink!

今朝の雨がウソのように10時頃からは春の陽射しですっかりソメイヨシノも7~8分咲き早速、シートを広げてお花見を楽しむ人の姿もありました

2008.3.26桜


そして、広見公園恒例、夜桜ライトアップも始まっていますよΣd(ゝ∀・)
ライトアップ

*** COMMENT ***

桜_alt_str_i_F9ED.gif_

昨日、私も仕事帰りにと公園に寄れました
ソメイヨシノは3分咲き程度、満開はさぞかし華やかでしょうね
17才ってスゴイお手本にしたいわ
ところで、このblog、だけじゃなく、からも読めるのね、なのでこのコメントもからですぅ

知らなかったぁΣ(-∀-;)

そ、そうなの?携帯からもみれるのΣヽ(゚∀゚;)
それならパソコンが苦手な人にも見てもらえます♪
ナナちゃんはホントに広見公園でのお散歩が好きなんだそうです。ただ歩くお散歩と違って犬も仲間に会うのが楽しいんだねU・ェ-U⌒☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

