「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 調整池の草刈り完了~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 調整池の草刈り完了~♪



調整池の草刈り完了~♪

昨日、6月6日小雨降る中、元気ちゃん(ラサアプソ)のお父さんに再び草刈り機を出動させてもらい、残りの草刈りを一気に行いました。
元気ちゃんのおとうさん、アトム君(チワワ)のお父さん、空ちゃん(シェルティー)のお姉ちゃんに参加してもらい4人では広すぎましたが・・・無理してもらってがんばりました。
本当にお疲れ様です。感謝感謝です。
6.7
見て下さい!こんなにスッキリしました ヾ(^ω^*)
6月3日の草刈りに協力して下さった方々にも感謝です。
13日の清掃活動のポスターも設置し、後は当日のお天気しだいです。雨が降りませんように・・・。
6.7.1
そして、3時間ほど草刈りにつきあってくれた空ちゃん(シェルティー)、「がんばれ、がんばれ」の応援ありがとうね~U・ェ-U⌒☆Wink!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

