「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月11日清掃活動のお知らせと活動後記BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月11日清掃活動のお知らせと活動後記



4月11日清掃活動のお知らせと活動後記

ここ1週間、桜が満開になったことと、夜桜ライトアップで広見公園は日夜人で賑わっています
4.7
お花見の景観の邪魔にならないようにと次回活動告知ポスターの掲示を<遅らせていましたが、昨日、お散歩仲間の方々に手伝ってもらいながら公園内に貼りだしました。
人が集まるとおのずとゴミも増えます。
今週末土曜日の清掃活動もたくさんの方のご参加、ご協力をお願いしたく思います。
日時・4月11日土曜日 15時~40分程度
地下道入り口、「躍動」の石付近に受付を設けます。※雨天中止です。

4.7.1


前回、3月14日(土)の今年初めての清掃活動にもたくさんの方々にご協力いただきました。


ひめ(ペキニーズ)3名 てつ(コーギー)2名 くう(ダックス)2名 ジャスミン(シェルティー)1名 スバル(アイリッシュセッター)1名 ユー(ラブラドール)1名 ラン・スー(シーズー)1名 ボン(ラブラドール)1名 グレース(秋田犬)1名 めい(ダックス)1名 小太郎(コーギー)1名 ミミ(ダックス)1名 ロッキー(シェルティー)1名 テディ(エアデールテリア)1名 ビョン(コーギー)1名 バニラ(ラブラドール)2名 アベル(イングリッシュセッター)2名 モモ(黒柴)2名 リューガル(シェルティー)2名 アイン(コーギー)セナ(ボーダー)1名 空(シェルティー)1名 ミルキー・ジェラード・チェルシー(シェルティー)1名 さくら(柴犬)1名 アトム(チワワ)1名 ラナ(ウェスティー)1名 さだはる(柴犬)2名 元気(ラサアプソ)1名 パピー・キャンディー(シェルティー)1名 ハク(秋田犬)1名 くう(パピヨン)1名 陸(ウェスティー)2名 ハヤテ(柴犬)1名 モナ(ダックス)2名 ニコ・サリー(トイプードル)4名 ツバサ(ゴールデンレトリバー)1名 クマ太郎(秋田犬)1名 ロコ(ラブラドール)1名 ロックリー・めい(コーギー)1名 
以上45名の方に活動して頂きました。 ありがとうございました。

又、ポスター掲示にご協力頂いているワンちゃん手作りおやつのお店「ナチュラルスイートカンパニー・ポアポア」さんが、手作りおやつを50個分「みなさんで分けて下さい」と用意して下さいました。看板犬モナちゃんとお兄さん、お姉さんも清掃活動に参加して下さいました。お忙しいのにお心遣い本当にありがとうございました。
そしてドッグカフェ・タロハナさんからもサンプルフードを「みなさんでどうぞ」と頂きました。ポスターを掲示して頂いてるだけでもありがたいのですが、こうして活動を盛り上げて頂き、感謝感謝です。
タロハナさんは4月25日をもち閉店されるそうです。ワンコの情報発信基地がなくなるようで本当に残念です。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

