「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2年目の活動開始です。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2年目の活動開始です。

スポンサーサイト


2年目の活動開始です。

1年前の3月、広見公園わんわんクラブを立ち上げ、試行錯誤しながら1年間6回の清掃活動を行いました。
市からの活動許可も下り、皆様のご協力のおかげで2年目の活動を開始することができます。
第7回清掃活動

今年は経費削減からこのポスターに年間活動予定日を記入しましたのでご確認ください。
日時変更がありましたらこのblogで報告致します。
気持ちよくさくら祭りを迎えられるように、今年はじめの活動日は来週,
3月14日(土)15時からです。
いつものように「躍動」の石付近にお集まり下さい。雨天の場合は中止です。

そして、今回も各箇所にポスター掲示のお願いにあがっていますが、新たに富士川楽座ワンコ茶屋にも掲示して頂けることになりました。お願いに行ってくれたのはペキニーズのひめちゃんです。
なんでも、休みの時に楽座から、広見公園、もしくは岩本山公園へ立ち寄り、そして朝霧方面へ向かう犬連れが多いのだそうです。
そこでひめちゃんが富士川楽座の事務所へポスター掲示の交渉へ行ってくれ、快く了承頂けたそうです。
休み明けの放置フンの多さは悩みのタネです。これで少しは減少してくれるといいのですが・・・
と、同時に、これからの季節、公園の利用者も増えるので、皆さんで声掛けも行っていきましょう。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

頑張ろうね!

ママには沢山の協力者がいるんですよo(^▽^)o
ママが頑張ってる姿を見てるから、私は私なりの知恵を絞って実行しただけ('-^*)/
公園はいつも気持ち良く綺麗に人もわんこも使いたいしね(*^-^)b
私は公園を使わせて貰ってるって毎日お散歩の時思ってます!だから、使わせて貰ったらしっかり綺麗にするのは当たり前です(*^o^*)
声掛け…頑張って言おうね(b^-゜)
ママ、困ったらちゃんと言ってね♪(*'-^)-☆
力不足ですが、縁の下の力持ちで協力しますよ(b^-゜)

ご苦労様です!

サクラが咲く中、去年、ポスター掲示をしましたねぇ。
活動が始まれば、公園整備への関心が高まるよね(●^ー^●)
頑張りましょう、今回は仕事でパスだけど、なるべく出席しますからね~、\(^O^)/

先日は、空ちゃんのとこでの、コメントに

お返事くださいまして、ありがとうございます。

3/14は、身内の結婚式のため、残念ながら、行けませんが、

次回できれば、お邪魔したいと、思いますので、よろしくお願いします^-^

まことにすいません

シュシュキラです。
すいません
また仕事が入ってしまい掃除に出られません。
違う日に一人寂しくゴミ拾いします・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

