「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第6回清掃活動BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 第6回清掃活動



第6回清掃活動

今日、11月8日は15時から今年最後の清掃活動です。最後ということで活動時間を10分多めに設け、意気込んでみたものの、・・・・朝から雨です
このまま降り止まないようなら明日へと順延となりますので、よろしくお願いします。
118
第6回ポスターに登場してもらったワンコは、ウェスティーのラナちゃん♀・シェルティーの空くん♂・チワワのアトムくん♂・フレンチブルドッグのはなちゃん♀です(出演料¥0でごめんね
広見公園以外に掲示してくださってる箇所は~
ミル動物病院(小太郎くんがお願いに行ってくれました)
丘動物病院(アインくん・セナちゃんがお願いに行ってくれました)
原動物病院・ジャンボエンチョー内ペットコーナー(ひめちゃんがお願いに行ってくれました)
パイネ動物病院(ジャスミンちゃんお願いに行ってくれました)
ナチュラルスイートカンパニー・ポアポアさん
タロハナさん
富士市役所ぽちとにゃんちの掲示板 
  以上です。
みなさん、ご協力頂きありがとうございます。

現在10時40分、雨は降り続いています

*** COMMENT ***

お掃除

お疲れ様ぁ~
なんとかやっちゃったね
後はまた散歩しながらかな~
なかなか問題も多くって大変だけど続けていきたいね
次回は来年からかな~
はなを載せて頂いてありがとね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

