「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第5回清掃活動後記BLOGTOP » クラブ活動(・x・U)≡≡≡3 » TITLE … 第5回清掃活動後記

スポンサーサイト


第5回清掃活動後記

朝、降っていた雨もあがり暑いくらいの中、第5回清掃活動を行いました。
参加してくれたワンコたち。
パピー・キャンディー・ジャスミン・空・シュシュ・キラ・ロッキー・チェルシー・ジェラート・ミルキー・キング・リューガル(シェルティー)
バリー・セナ・クー・カイ・クッキー(ボーダーコリー)
ひめ・コロン(ペキニーズ)
ニコ・サリー・くう・ムーク・ドル・リリア・カエル・ルノ(T・プードル)
くう・めい・ティアラ(M・ダックス)
アトム・KAYA(チワワ)
パロ・キラ(パグ)
テディ(エアデールテリア)
グレイス・ハク(秋田犬)
ハーン(ヨークシャテリア)
ボン・ユー・ろこ(ラブラドールレトリバー)
ドン・てつ・小太郎・アイン・ビョン・ロックリー・めい(W・コーギーP)
元気(ラサアプソ)
メリー・シー(シーズー)
はな(フレンチブルドック)
ラナ(ウエスティー)
りん(ビーグル)
小次郎・サクラ・ハチ(柴犬)
ミッキー(スピッツ)
くう(パピヨン)
むとー(チベタンテリア)
ツバサ(ゴールデンレトリバー)以上です。
ご家族皆で参加して下さった方々や小学生以下のお子さんもこのボランティア活動に何人か参加してくれました。
10.11
前に置いてあるビニールが本日の収穫=ゴミです。道路沿いの垣根に多いとの声でした。
10.11.2
1年半前までほとんど毎日、広見公園をお散歩していたりんちゃん(ビーグル)が3連休を使って高知から参加してくれました♪本当にありがとう~♪
清掃活動以外は、来週開催するオフ会の募集をしたり、今度設置される「ここの公園は広見公園わんわんクラブが活動しています」という内容の看板の説明、ドッグカフェタロハナさんから依頼され食べているフードのアンケート、又、タロハナさんよりフードサンプル・グリニーズのサンプル等を頂いたので配る・富士ニュースさんが取材にきて下さったなど等。
今回も受付のテーブルを快く貸して持って来てくれたてつ君(W・コーギーP)・受付で皆さんをテキパキ仕切って下さった小太郎君(W・コーギーP)本当に助かりました。
10.11.4
次回を予定では12月13日に設けていましたが、年末師走でお忙しいことと思いますもで、11月8日(土)15時~に変更します。
次回が今年最後の清掃活動です。本日同様、たくさんのご協力、お願い致します。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさまでした!

清掃作業お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても気持ちのよい汗をかくことができました。
この活動を通じて、広見公園を身近に感じられることができたし、
また、自分達のマナーを見直す良い機会だったと思います。
ありがとうございました。
今後も参加させていただきたいと思います。

ハーンスマイルさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。初参加とのこと、とても嬉しいです。
何回か活動は続けているのですが、毎回、当日は受付もバタバタとあわただしく、ゆっくりお話をする機会もなく、申し訳ありません。
また、今後も参加していただけるとのことですので、とても心強いです。何かご意見・アイディア等ございましたら是非ご提案下さいね。
看板も設置されました!自分達の公園をキレイに保つ為にも「声掛け」の方もよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

