「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 注意看板が設置されてます!BLOGTOP » 広見公園の毎日♪ » TITLE … 注意看板が設置されてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意看板が設置されてます!

広見公園のトイレの窓にこんな看板が設置されました。(今日、気づいたんですが・・・)
注意
以前、みどりの課の方もこんな苦情がでていると話してました。
トイレに流してしまうと詰りの原因になりますし、持ち帰るのは常識です。
当然の注意書きですので、皆さんで注意しあいましょう。
しかし、「巡回パトロール実施中」ってどなたが?
今朝のお散歩は雨の中でした。誰もいないかな?と思いながら歩いているとレインコートを着てお散歩中のワンコに遭遇。
陸くん
ウェスティーの陸くんです。シックなベージュのレインコート

ハクくん
秋田犬のハク君は明るい水色のレインコートで登場。・・・でも、ハク君の眼力にリーはタジタジ・・・

ポッキー
そして、雨の日もかかさずお散歩にやってくるMIXのポッキー♪写真に写ってませんが首輪が新しくなってましたよ~。注目です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そうだったんだ・・・

何時から貼ってあったんだろうねーー;
どなたが巡回???
不思議なチラシだ!

他のワンコのフンだって、何回取って帰った事か・・・だよね!
心無い飼い主の・・・無神経さ・・・。

ワンコだけじゃない!!!
ビールやジュースの空き缶・ペットボトル・花火・残飯・ゴミ・・・これは、人間でしょ!

一人一人、考え直す気持ちを持ちたいよね!

ひめちんさんへ♪

残念ながら行政では何も親身になって手を打ってはくれません。
自分達の公園は、自分達で守らないとね=3
いつも、ゴミなど気にかけてくれてありがとう~ひめママ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。