「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近のNEW FACEU・ェ-U⌒☆Wink!BLOGTOP » 公園で出会ったわんこU・ェ-U⌒☆ » TITLE … 最近のNEW FACEU・ェ-U⌒☆Wink!

スポンサーサイト


最近のNEW FACEU・ェ-U⌒☆Wink!

2日前、お散歩途中、私は思わず立ち止まってしまいました。
あまりにも大きなウ○チが堂々とおちてたのです。 
いつもは「まったく、誰?!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!」と言いながらも拾うのですが、この時は躊躇する程、巨大なウ○チ!! 歩き始めたばかりで、そのウ○チを持って歩きたくなかったので、「後で、帰りに拾えばいいか・・・」と思いながらお散歩してるうちに忘れて帰ってしまいましたΣ(-∀-;)
昨日、気になり見てみるとそのウ○チは、跡形もなく消えていました=3
聞けば元ちゃん(ラサアプソ)のお父さんがトイレットペーパーをグルグル巻きにして取ってくれたんだそう。ホント、頭が下がります。「広見公園わんわんクラブ」発起人として大反省です。
この件以外にも、テリーくん(エアデールテリア)のお父さんも気付けば拾って下さってますし、わんわんクラブの方は皆さん同じだと思います。
拾っているだけでは、減りませんね(* >ω<)=3 
どうしたら、もっとマナーが向上されるか、是非皆さんのアイディアを提案して下さい。

さて、最近広見公園にはNEW FACEちゃん達がチラホラ♪出会ったコを紹介しますねU・ェ-U⌒☆
まずは「ももちゃん」です♪ミニチュアダックスとコーギーのMIXちゃん。1歳です。はちべぇ君(ミニチュアダックス)の妹として家族の仲間入りをしました。ワンコにも人間にもとっても懐っこいももちゃんですでも、たまに吠える声は、こんなに小さくて可愛いコから想像できないくらいの大きな声コーギーそのもので~す
ももちゃん


お次は、トイプードルのサリーちゃんとニコ君の間に産まれた・・・・・お名前、うっかり忘れてしいました。今度聞いておきます、スミマセン。4匹のトイプーちゃんが産まれたうちの次男君だそうですこの次男くんはニコ君似かな?里子に出された他の3匹ちゃん達も時々、広見公園に来てるんだそうですよ
トイプーちゃん


そして、ペキニーズのひめちゃんいつも明るくて愛くるしい表情のひめちゃんに広見公園のお散歩仲間の人間もワンコもみんな興味津々
現在8ヶ月のひめちゃんは、みんなと遊びたくて遊びたくてちょっぴりおてんば盛りです残念ながら写真には写ってませんが赤いリボンがとってもお似合いなんですよ「ひめペキ★ご出勤」という題でblogもあります。リンクからいけますよ♪
ひめちゃん


最後に、グレートデーンのグレン君。この大きさで現在たしか6ヶ月同じくグレートデーンのジェーンちゃんの弟として迎え入れられました。
今は、飼い主のお父さんと躾けの特訓中で~す
グレン君


他にもNEW FACEちゃん達はお散歩にきてますが、残念ながら画像がないので、また次回にご紹介しますね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとです!

リー母さん!お写真ありがとです^^
ホント、ひめはお転婆盛りーー;
広見公園のお友達がとても良い子達ばかりで、感謝感謝ですよ!!
犬見知り・・・克服したいんです^^v
でも、前に比べると良くなってきたんですよ^^

ひめちんさんへ♪

ひめちゃんは、犬みしりだったっけ?
人間にも、わんこにも全然平気かと思ってたけど~。
昨日、ジャスミンがひめちゃんから貰ったリボンを2コ付けてお散歩に来てました。ひめママにみせたかったようですよ~
みんなに
「ジャスミン、女の子みた~いi-237」と冷やかされてました=3

_alt_str_e_112.gif_のももが~_alt_str_e_734.gif__alt_str_e_451.gif_

こんにちは
リーママさん、ももの写真ありがとうございます
ちょっと、おすましして気取ってますね(笑)
いつも家では、はちべぇに乗っかってガウガウうるさい子です
昨日の夜は、いつもあまり怒らないはちべぇがももに対してかなり怒ったらしく犬なのにカンガルーパンチをももにアタックしてましたかなり見てる方は笑えました
楽しい毎日ですこれからもはちべぇとももを宜しくお願いします

はち&ももママさんへ♪

i-237はっちゃんの必殺カンガルーパ~ンチ=3ですか?!可愛いi-80ネコパンチでなくてよかったi-236
ももちゃんは、はっちゃんちに里子に来れて本当によかったと思います。案外活発な女の子だから世界が広がってよかったよねi-176
これからもチョクチョク、広見に顔みせて下さいねi-265

こんにちわん

リー君ママ、まめに更新しててくれてるんですね! 素敵ですv-218
 
最近暑くてなかなか広見公園に散歩いけないですが、ニコサリママからはみんな元気だと聞いてます★ みんなに会いたいですv-237

なかなか広見のお友達に会えないので、これからもちょいちょい写真のアップ楽しみにしてますねv-222

kayaママさんへ♪

暑さが厳しいものね、kayaくんにもノンちゃんにも暫くお会いしてませんね。
次回の清掃活動までに間があるなんていいながら更新、暫く怠っていましたi-229
でも、夏休みに入ってから、虫採りや、お休みのせいか普段お見かけしない利用者もチラホラ。それに比例しフンも増えています。i-238
そして、今回、富士西公園の問題も表面化し休んでいる場合ではなかったと反省しています。又、涼しくなったら公園に遊びにきて下さいねi-236

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

