「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相性診断してみて下さい ヾ(^ω^*) BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 相性診断してみて下さい ヾ(^ω^*)



相性診断してみて下さい ヾ(^ω^*)

面白いサイトを見つけました ヾ(^ω^*)
ワンコと飼い主さんの相性診断ができるサイトです。
お時間がある方、試しにチェックしてみてはいかがですか?

http://dogissimo.jp/affinity/top
「犬の総合サイト」ですU・ェ-U⌒☆

*** COMMENT ***

おもしろいね

早速家族みんなの相性診断やってみましたv-10  ムフッ!愛犬の姓名判断ではズバリ当たってるv-12 我が家で一番の愛犬の相性がいいのは今お家にいないお兄ちゃんでした。おやおや一番面倒を見ているのはだぁーれ?いい気に眠っているてつに言い聞かせましたv-209

意外だね~(笑)

てっちゃんのお世話は、ほとんどお母さん(てっちゃんにとっては嫁=3)がしてるのにねぇ~v-12
昨日もてっちゃんは帰りがけの車に乗る前に、おとなしくお母さんにアンヨを拭いてもらってたものねv-398
♂のワンコはみーんな甘えん坊だよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

