「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨入りしましたね・・・。BLOGTOP » 広見公園の毎日♪ » TITLE … 梅雨入りしましたね・・・。



梅雨入りしましたね・・・。

東海地方、梅雨入りしました。
雨は大切ですが、それが毎日となると・・・犬達にはちょっとつまらない季節の始まりです=3
昨日の同じ時間の広見公園はももちゃん、まいちゃん、ななちゃん(ウエスティー)親子始め、こんなに賑やかだったのに・・・
6月1日②


昨日はパパも一緒で、甘えん坊さんなリューガル君(シェルティー)
リューガル君


お姉さんがお休みの日は、ドッグラン→広見公園のフルコースが定番の空クン(シェルティー)
空くん


美人のラブリーちゃん(mix)は昨日はママと一緒です♪
ラブリーちゃん


ユウ君(ラブラドール)もロコちゃん(ラブラドール)、ジャスミンちゃん(シェルティー)の話に耳を傾けてます。
6月1日①


でも、今日は,ただただ広くて静かな公園でした。
6月2日


梅雨入りしたばかりですが、「早く雨、止まないかな(* >ω<)=3 」・・・ねっ、ボンちゃん(ラブラドール)U・ェ-U⌒☆
ボンちゃん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

