「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スクスク育ってね ヾ(^ω^*) BLOGTOP » 広見公園の毎日♪ » TITLE … スクスク育ってね ヾ(^ω^*)



スクスク育ってね ヾ(^ω^*)

毎日、朝、夕と広見公園をお散歩している3シェルティー♪ソックリだから目立ちますよねU・ェ-U⌒☆ご存じの方も多いかと思いますが、このコ達は親子なのです。
ミルキーちゃん親子

写真右が母犬で美人で性格も◎のミルキーちゃん☆
真ん中がわんぱく盛りのジェラードくん★
左、とても小さなチェルシーちゃん★チェルシーちゃんは、未熟児で生まれたそうです。自身も一生懸命生き、飼い主さんも懸命に育てたんでしょうね。今では体は小さいものの、ママのミルキーちゃん似の超可愛い女の子に成長しましたU。-ェ-。Uポッ 
ジェラードくんも少したくましい顔つきになってきて、今後も成長が楽しみです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

そして今年もイチゴ刈りの季節到来!
気づいてるワンコは毎年、イチゴがなるのを楽しみにしているはず♪
いちご

でも、せっかくお散歩で少しカロリーを消費できたところなので、食べすぎには注意ですよ~Σd(ゝ∀・)

*** COMMENT ***

ガウ友じゃないですか

シュシュとキラのガウガウ友達ですな。
自分が朝早い時にミルキーちゃん家族によく会います。
会うと♂3匹がガウガウうるさいんですよ。
(シュシュとキラはいつもうるさいと言われますが・・・)

イチゴなっていますね。
犬だけではなく、自分も美味しそうといって食べ過ぎないように気をつけます。

syusyukirapapaさんへ♪

何かとお世話になっております。
清掃活動へも積極的に参加していただき、又そのPRの為「ワンニャン」への掲載をプッシュして下さったりと、本当に感謝しています。
その意を伝えつつ、もっとゆっくりお話しようと思っても、やはり「ガウ友」?「犬猿の仲」?「水と油」?というべきウチのリーの敵意むきだしの威嚇、その声の大きさに話もかき消されてしまうのです~そこにへぇちゃんがいたくらいには、まったく話は聞こえません・・・〔涙〕
最近、ミルキーちゃん一家はじめ、パピーのシェルティーを広見公園でよく見かけるようになりました。シェルティー人気もUP中なんですかねぇ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

