「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペット用カップ♪U^ェ^UBLOGTOP » 広見公園の毎日♪ » TITLE … ペット用カップ♪U^ェ^U



ペット用カップ♪U^ェ^U

暑くなってきて益々お世話になってる、水道付近にある「ペット用カップ」★
ペット用カップ

少し前から、蛇口につながれていたチェーンが故意にか、切れてなくなっていました。かろうじてカップは残っていましたが、それを気にかけてくれていた、柴犬の「さくらちゃん」のお父さんが自身でチェーンを用意し、取り付けてくれました。
市内の別の公園ではせっかく設置してもらったこのペット用カップがボコボコに凹んでしまっていたり、なくなってしまっていたり、と悲しい状況の所もあります。
自分が利用する公園を大切に思う気持ちが、さくらちゃんのお父さんのように、自然と行動に表すことができるなんて素敵ですよね♪
さくらちゃんのお父さん、ありがとうございました ヾ(^ω^*)
さくらちゃん

↑お父さんが修理してくれてる間、おとな~しく待ってた「さくらちゃん」ですU・ェ-U⌒☆
この後、
「さーくら、帰るよ」
と、いつものお父さんの呼ぶ声がしました♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

