「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第4回清掃活動ポスター♪BLOGTOP » クラブ活動(・x・U)≡≡≡3 » TITLE … 第4回清掃活動ポスター♪

スポンサーサイト


第4回清掃活動ポスター♪

みなさんご存じでしょうか?吉原小学校近くにある、ワンコのための手作りおやつを売るお店「ナチュラルスイートカンパニー ポアポア」 
私も愛犬の誕生日ケーキを注文したり、ケアグッズなどでお世話になってるお店なのですが、広見公園へお散歩に来られるワンコ達もたくさん利用してるお店なんじゃないでしょうかU・ェ-U⌒☆
その「ポアポア」さんが「パピーラストフェスタ」に参加、出店。閉店が決まってる富士駅前のパピーが
24日(土)25日(日)にラストイベントを行います。(本日、広告が入っていました)
なんと両日とも店内ワンコ入店OK!!
「ポアポア」さんを利用されるお客さんワンコの写真が貼りだされるコーナーに、一緒に、「広見公園わんわんクラブ」の活動ポスターも掲示して下さることになりました。ありがとうございますΣd(ゝ∀・)!!
で、あわてて第4回清掃活動ポスターを作成♪

第4回清掃活動ポスター


早速、届けると快く受け取ってもらえました。そしてイベントの時だけでなく、店内にも掲示して下さるそうです。
動物病院同様、ワンコ連れが利用するお店なので、みなさんに活動を広められる良い機会だと思います。
「ナチュラルスイートカンパニー ポアポア」は 
 http://natural-sweet.pr-pro.jp/index.html
がホームページですのでご覧になってみて下さい。
そして今回ポスターに登場してもらった広見公園のワンコは
テリー君(エアデールテリア) 
スーちゃん(シーズー)
ロコちゃん(黒ラブラドールレトリバー)
バニラちゃん(ラブラドールレトリバー) ちなみにノーギャラです、あしからず。
市役所館内にも貼りだしてもらってあるのでチェックしてみて下さい。広見公園内は6月4日~の掲示許可を得ています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして~^^

先日、テレビでバラ園の放送を見て
今日、広見公園に行ってきましたv-346
とっ~ても綺麗な素敵な公園で感動しましたv-411
お散歩で会ったチワワのママさんから
清掃活動をお聞きしまたまた感動しましたv-354
私の近所の道路や公園にも沢山の落し物がありますv-286
もちろんパンの袋、ジュースの缶、ペットボトルも。。。
私も近所の公園の忘れ?○んこを拾うよう心がけようと最近思っています。

ちゃこさんへ♪

初めまして ヾ(^ω^*)
コメントありがとうございます。
誰もが落ちてるゴミやフンなんか拾いたくないですよね。でも、ゴミやフンを持ち帰らない人がいる限り、悲しいかな気持ち良く日々お散歩するには、誰かが拾わざるおえないんですよね。特に犬のフンはお散歩中の方々の目につくらしく、人が拾わなければ犬が悪く言われてしまうんですものね Σ(ω |||)
ちゃこさんがお話したチワワちゃんの飼い主さんは「カヤくん」かな?広見公園の犬連れのお散歩仲間は、会うと近況を話したり、情報交換をしたりとなにかと立ち止まって話してることが多いと思いますが、気軽に声を掛けて下されば、ちゃこさんも皆さんにすぐに打ち解けられると思いますよ♪
昨日からの雨もあり、広見公園のバラも、見頃は過ぎてしまいましたが、又、広見公園に立ち寄って下さいね~Σd(ゝ∀・)

リー母さん、ちゃこさんと話してたのは私ですv-237 ちゃこさん、清水の方なのに、ワンちゃんに優しい公園があるときいて、わざわざ来てくれたみたいで、これからも皆でワンコ達の為に活動がんばらないとと思いましたv-221

りー母さん、いつもがんばってくれてありがとう! 頼もしいりー母さんにどこまでもついて行きますv-238

KAYAmomさんへ♪

いつもお世話になってます。売り言葉に買い言葉~?ではないけど「犬連れの散歩仲間で公園内の犬のフンは拾いますから」とうっかり言ってしまった、頼りない発起人にご協力下さってホントに心強く思ってます。
ちゃこさんに声をかけてくれたのはやっぱりフレンドリーなKAYAmomさんだったんですね~。
これからも頼りない私への活動のアドバイスお願いしますね~~~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

