「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぐや富士♪BLOGTOP » 広見公園の毎日♪ » TITLE … かぐや富士♪



かぐや富士♪

今日のお昼頃はバラを見に来てる方で駐車場も満車状態の広見公園=3
大きく分類してイングリッシュローズ、ハイブリッドローズ、ミニチュアスタンダード、つるばらがコニファーとガーデニングされ見事に競演です。まさに見頃!
バラピンク

バライエロー

皆さん、バラってそれぞれ香りが違うってご存じでした?私は知りませんでしたΣ(-∀-;)
今やお気に入りのバラを見つけては香りも確認しながらお散歩しています.+:。ヽU^ェ^U丿

昭和43年市民投票により「バラ」が富士市民の花に選ばれました。
そして平成13年、ついにオリジナルの「かぐや富士」という名のバラが誕生~♪
それが↓こちら。
かぐや富士

特徴は中心がサーモンピンクなのですU・ェ-U⌒☆みなさん、広見公園をお散歩の際は是非、見つけてみて下さいね☆

今日夕方、いつもこちらにコメント下さるサカママにお会いすることが出来ました♪
男の子好きのウチのめいは早速サカタ君に寄り添っていました。
sakata

はなちゃん

癒し系のはなちゃんも、またお会いしましょうね ヾ(^ω^*)

*** COMMENT ***

こんにちは^^

昨日はやっとちゃんとお会いできてよかったです^^
サカとはなも載せていただいてありがとうございます~。
先週は雨で残念でした~。
次回は行けそうもないのでこれまた残念・・・

サカママさんへ♪

こんばんわ
この間は、お会いできてお話もできてよっかったです=3
サカタ君もはなちゃんも癒し系ですねU・ェ-U⌒☆
初対面のワンコには必ず威嚇するリーもなぜかサカタ君には無反応でしたし、きっと癒しのオーラがあるのですね♪
次回の清掃活動ではお会いできないようで残念ですが、又、公園でお見かけしたら楽しくお話しましょうね~ ヾ(^ω^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

