「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第3回清掃活動中止σ(´Д`★)BLOGTOP » クラブ活動(・x・U)≡≡≡3 » TITLE … 第3回清掃活動中止σ(´Д`★)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回清掃活動中止σ(´Д`★)

中止


雨に降られてしまいました (-ω-` )=3
みなさんにご賛同頂き清掃活動も1回2回とペースが出てきたところ、第3回目を迎えた今日、雨に降られてしまいました。
「雨天中止」とポスターに書いてありましたが、もしかしてどなたかいらっしゃると申し訳ないので、お昼頃になぐり書きですが「本日中止」の看板をいつもの集合場所に掛けてきました。
でも、広見公園わんわんクラブのみなさんは、今回の活動が中止になっても普段からゴミ拾いをして下さってますし、シェルティー空ちゃんのブログにも書かれてあったように(リンクしてあります)今日も雨の中、お散歩途中にゴミを拾って下さっています。
本当に私は、「みなさんに引っ張っていってもらっているなぁ」と実感しています。

夕方にも2匹のコーギーにレインコートを着せて広見公園へ=3
しかし、雨と季節はずれの寒さで、誰にも会わず静かな公園から足早に帰って来ました。

5.10

明日は雨があがれば、いつもの賑やかな広見公園に戻っているでしょうね~ ヾ(^ω^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

雨で残念だったね(+_+)

ようやく軌道に乗り始めたのに、雨で残念だったね。
リー君&メイちゃんも、夕方お散歩したんだ!
空も雨が降っていても、全然へっちゃらでお散歩してきました。
いつもよりも短いお散歩で満足しなかった空は、
雨の中でもいつもの座り込み…(^^;)
抱っこするわけにいかないので、引っ張って帰ってきました。
来月は、晴れるといいね。

hareさんへ♪

雨が降っても広見っ子は広見公園が好きだよね~☆
今、小雨の中広見公園を1周して帰宅したところです=3
雨の中、目をよ~く凝らして、耳をすませると・・・いました、いました!レインコートやスーパーの袋を着せてもらったり〔笑〕思い思いの格好で雨の日は短めのお散歩をしてるよね。
今日の午後は晴れるかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。