「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「富士ニュース」に取り上げて頂きましたU・ェ-U⌒☆BLOGTOP » クラブ活動(・x・U)≡≡≡3 » TITLE … 「富士ニュース」に取り上げて頂きましたU・ェ-U⌒☆

スポンサーサイト


「富士ニュース」に取り上げて頂きましたU・ェ-U⌒☆

4月15日(火)の新聞、「富士ニュース」に4月12日(土)の広見公園わんわんクラブ第2回清掃活動の様子を記事にして頂き、掲載されました~ ヾ(^ω^*)
新聞を購読している広見公園わんわんクラブの仲間からは
「活動内容を上手くまとめてくれてあるね」
「他の愛犬家にも活動が広がるといいね」
等々、声が届いています。富士ニュースの渡辺記者さん、当日、丁寧な取材をして頂きありがとうございました。今後も地道に活動を続けていきますのでどうかご支援下さい。

富士ニュース


この新聞記事は「第2回清掃活動後記」に載せ、広見公園内中央掲示板に貼りだす予定です。もう暫くお待ち下さい。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

先日はコメントのお返事ありがとうございました~。
覚えていてくださってうれしかったです^^
ありがとうございます!

4月は参加できなかったですが、5月は是非参加したいと思っています。
私は仕事の都合で平日の夜は原田公園へ散歩にいっています。
そこでも清掃活動の話はよくでます。
で、常連さんによる自主活動で今度の日曜日の朝に原田公園でも清掃活動しよう、という話になりました。
どこへ行っても堂々と散歩したいですものね。
広見公園でのみなさんの活動がとてもいい影響になってるような気がします。

それでも意識の低い人はたくさんいますよね・・・
うちの近所もうんちがいっぱい・・・
サカも私も踏みそうで腹が立ちます

サカママさんへ

原田公園、から見ながら通りすぎるだけで、行ったことないんです。今度小太郎と行こうと思います。
お散歩仲間と清掃活動、いいですね
みんなで広げよう、清掃活動の輪ですね
放置ウンチを見つけるたびに思うんですよ
『ワンコは悪くないのに…悪いのは、常識はずれの飼い主』って

サカママさんへ ヾ(^ω^*)

こんにちは~♪
サカママさん、サカタくん、お元気ですか?
原田公園でも自主的に清掃活動が行われるんですね。もし、広見公園わんわんクラブの活動がきっかけだとしたら、こんなに嬉しいことはありません。原田公園のお散歩仲間の皆さんも真の愛犬家ですねU・ェ-U⌒☆
サカママさん、お忙しいでしょうけど、広見公園にも又、お散歩に来て下さいねΣd(ゝ∀・)

コタ母さんへ ヾ(^ω^*)

コタ母さんの広報活動のおかげで、今回も清掃活動を無事に終えることが出来ました。
今日はあいにくの雨ですが、そんな空模様でも広見公園は新緑が光って空気も気持ちいいですよ♪
又、一緒にお散歩しましょうね★♪U^ェ^U

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

