「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見客♪BLOGTOP » 広見公園の毎日♪ » TITLE … お花見客♪



お花見客♪

お昼過ぎに広見公園へ寄ってみました。
ところが駐車場の空き待ち状態で驚きました=3
公園内はあちらこちらでお弁当を広げる家族連れやデイサービスのお年寄りの団体、子どもたち,
いつものお散歩では会わないわんこもにもたくさんすれ違いとても賑やかでしたよ

お花見


広報活動をしていただいたので報告します。
小太郎君(WコーギーP)がミル動物病院さん(広見・中里)、アリス動物病院さん、行き付けの床屋さんへそしてジャスミンちゃん(シェテルティー)がパイネ動物病院さんへ次回4月12日の清掃活動ポスターと第1回活動後記を貼ってもらえるように頼んできてくれました。ありがとうございますヾ(^ω^*)
写真はミル動物病院さんの待合室です。
ミル動物病院


もっとたくさんの方に活動を知ってもらいたいので
「私の通ってる動物病院に貼ってもらえるようにお願いしてみるよ」
という方ぜひ手をあげて下さい。よろしくお願いします。
広見公園は29日30日とさくら祭りが開催されます。たくさんの方に広見公園わんわんクラブの活動を知ってもらえるチャンスと思い次回清掃活動ポスターと活動後記を園内に貼りだす申請を24日月曜日にみどりの課へ提出しましたがまだ許可がおりてきていません。
前日の28日10時~看板を5か所に取り付けたいのですが、許可がおりないことにはどうにもならず、少々焦っていますσ(≧ω≦*)






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

