「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 広見公園わんわんクラブ始動(・x・U)≡≡≡3BLOGTOP » クラブ活動(・x・U)≡≡≡3 » TITLE … 広見公園わんわんクラブ始動(・x・U)≡≡≡3



広見公園わんわんクラブ始動(・x・U)≡≡≡3

暦の上ではとっくに立春は過ぎていますが3月の声を聞くと春を感じます
自然界では新芽が芽吹いたり、動物たちは恋の季節だったり? とにかく新しいことに一歩踏みだすには良い季節ですよね ヾ(^ω^*) そんな時季、「犬連れと人とが共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し「広見公園わんわんクラブ」は2008年3月1日活動を開始しました。
公園内の問題といえば「犬のフン」です。人間が落としていくゴミも決して少ないとは言えませんが、まずは自分たちの襟を正すことから始めます。

第一回活動


富士市役所みどりの課の許可を得て広見公園内の清掃活動を行います。こちらも許可を得て園内16か所にポスターを設置しました。

          3月 8日 (土)  15時~1時間程度
          西地下道入り口付近(躍動の大きな石が置いてある所)集合
          もちものは軍手、シャベル等各自工夫
          来園頻度に関係なく犬連れで広見公園を利用されてる方ならどなたでも参加OK。

これから広見公園では桜の咲く一番華やかな季節を迎えます。皆さんで気持ち良く春を満喫できるよう是非ご協力お願いします。

今回ポスター作成、設置に参加してくれた(ここではわんちゃんのお名前で呼びますね) てつくん(コーギー)、ランちゃん(シーズー)、カイくん(ボーダーコリー)、ジャスミンちゃん(シェルティー)、空ちゃん(シェルティー)、ゆっぴ-ちゃん(ヨーキー)、リューガルくん(シェルティー)、ケリーちゃん(MIX) ありがとうございました。そしてこれからもよろしく♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

頑張ってますね。

本日見学させていただきました。清掃活動いいと思います。地道な行動が必ず実を結ぶように、大変ですが継続してください。マナーとルールが守られることを知って頂く活動が重要です。応援してます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

