「広見公園わんわんクラブ」が行く゚*☆U^ェ^U♪

「犬連れと人が共存利用できる公園を」の旗のもとマナー向上を目指し2008年3月1日に活動を開始した「広見公園わんわんクラブ」。犬連れの目から見た広見公園の季節の移り変わりを追う。

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月



最近のNEW FACEU・ェ-U⌒☆Wink!

2日前、お散歩途中、私は思わず立ち止まってしまいました。
あまりにも大きなウ○チが堂々とおちてたのです。 
いつもは「まったく、誰?!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!」と言いながらも拾うのですが、この時は躊躇する程、巨大なウ○チ!! 歩き始めたばかりで、そのウ○チを持って歩きたくなかったので、「後で、帰りに拾えばいいか・・・」と思いながらお散歩してるうちに忘れて帰ってしまいましたΣ(-∀-;)
昨日、気になり見てみるとそのウ○チは、跡形もなく消えていました=3
聞けば元ちゃん(ラサアプソ)のお父さんがトイレットペーパーをグルグル巻きにして取ってくれたんだそう。ホント、頭が下がります。「広見公園わんわんクラブ」発起人として大反省です。
この件以外にも、テリーくん(エアデールテリア)のお父さんも気付けば拾って下さってますし、わんわんクラブの方は皆さん同じだと思います。
拾っているだけでは、減りませんね(* >ω<)=3 
どうしたら、もっとマナーが向上されるか、是非皆さんのアイディアを提案して下さい。

さて、最近広見公園にはNEW FACEちゃん達がチラホラ♪出会ったコを紹介しますねU・ェ-U⌒☆
まずは「ももちゃん」です♪ミニチュアダックスとコーギーのMIXちゃん。1歳です。はちべぇ君(ミニチュアダックス)の妹として家族の仲間入りをしました。ワンコにも人間にもとっても懐っこいももちゃんですでも、たまに吠える声は、こんなに小さくて可愛いコから想像できないくらいの大きな声コーギーそのもので~す
ももちゃん


お次は、トイプードルのサリーちゃんとニコ君の間に産まれた・・・・・お名前、うっかり忘れてしいました。今度聞いておきます、スミマセン。4匹のトイプーちゃんが産まれたうちの次男君だそうですこの次男くんはニコ君似かな?里子に出された他の3匹ちゃん達も時々、広見公園に来てるんだそうですよ
トイプーちゃん


そして、ペキニーズのひめちゃんいつも明るくて愛くるしい表情のひめちゃんに広見公園のお散歩仲間の人間もワンコもみんな興味津々
現在8ヶ月のひめちゃんは、みんなと遊びたくて遊びたくてちょっぴりおてんば盛りです残念ながら写真には写ってませんが赤いリボンがとってもお似合いなんですよ「ひめペキ★ご出勤」という題でblogもあります。リンクからいけますよ♪
ひめちゃん


最後に、グレートデーンのグレン君。この大きさで現在たしか6ヶ月同じくグレートデーンのジェーンちゃんの弟として迎え入れられました。
今は、飼い主のお父さんと躾けの特訓中で~す
グレン君


他にもNEW FACEちゃん達はお散歩にきてますが、残念ながら画像がないので、また次回にご紹介しますね。
